SSブログ

私は持ち歩いていなかった、3つの 女子アイテム [ファッション]

【スポンサーリンク】






私のカバンはおおきい

そして

重い。何が入っているかというと

特に女子力UP 女の子らしいものはありません。

雑誌1冊

小説1冊  

もう重いのなんの。。
って 最近は電子ブックに変えました。

そこで

ある雑誌に掲載されていたのですが

可愛い女の子が持ち歩いている3つのアイテム紹介がありました。

① ルースパウダー
② お気に入りの香り
③ ハミガキセット


残念
③だけ持っておりませんでした。

でも

マウススプレーはもっております。

確かに

お好み焼きとか食べたあとの青のり気になりますよね。

人と話す時に、いちばん気になるのはくちもと。

どんなに可愛い子でも、歯や口の汚れが

目立っていたら台無しですよね。

食事の後はもちろん、

コーヒーなどの歯に汚れがつきやすい飲み物の後にも

きちんとハミガキすることで白さをキープできます!

あと

お酒を飲んだあと

にんにく料理のあとなども。。




早速 歯磨きセットを持ち歩くことに決めました。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。