SSブログ

キスをする時にドン引きされないためにしておくべきお手入れ3つ [恋愛]


【スポンサーリンク】





出会いの春

新生活が始まる春です

そんな中

新しい出会いが。。。又デートでは、キスをすることもあるでしょう。

そこで今回は、キスをする時に男性にドン引きされないために、

しておくべきお手入れについてお話していきたいと思います。



■1:口臭ケア

キスをする時に、

相手の口臭が気になるという人は多いと思います。

口臭の原因はさまざまですが、



虫歯や歯周病、歯石などは治療に時間がかかることもあるので、早めに歯医者に通って対策を取りましょう。

また、歯磨きが行き届かず食べかすが残った状態や、

ニオイが強い物を食べることも口臭の原因になります。

「キスする前に食べてほしくない食べ物ランキング」という

『gooランキング』の調査によると、

下記の食べ物はNGなのだそうですよ。


1位 納豆

2位 餃子

3位 キムチ

4位 ネギ

5位 塩辛

これらの食べ物は、翌日になってもニオうことがあるので、

デートの前日はやめておきましょうね。



■2: リップケア

ガサガサ唇がお悩みの人は、

シュガースクラブをした後に、ラップパックをしましょう。

砂糖大さじ4、オリーブオイル大さじ1、蜂蜜少量を混ぜるだけで、

約5回分のスクラブが完成します。

適量をリップにのせ、指で軽くマッサージをしてください。

古い角質をオフし、ラップパックをすればプルプルリップが完成しますよ。


↓↓↓後半に続く
【スポンサーリンク】


↓↓↓本文はこちらから!


■3:うぶ毛ケア

顔が接近すると、

普段は目立たないうぶ毛もバッチリ見られてしまいます。

乳液やクリームをつけた後に、

毛の流れに沿ってシェーバーをあて、丁寧にうぶ毛の処理をしましょう。

頻度は3週間に1度で十分です。



いかがでしたか? 

デートを盛り上げるためには、影の努力が不可欠です。

素敵なキスの思い出を作ってくださいね。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。